出社 メールチェック・朝礼
出社したらまずはメールチェック、朝礼で支店社員全員のスケジュール・連絡事項を確認します。
社内会議
各支店からあがってきた報告や要望を営業本部内で共有・検討します。
経営陣との会議が多く、戦略を考えたり、新しい施策を検討したりと議題は様々です。
支店向け資料作成・支店問合せ対応
社内会議で決定した内容について資料整理。支店周知や問合せ内容に対して対応を行います。
取引先打合せ
正社員・添乗員募集については媒体担当者と、業務効率化にむけてはIT・システム会社などと打合せを行います。
社員面接
応募者の社員面接を行います。
資料作成
次回会議の資料作成・支店から提出してもらった資料を集約し、データ化を行います。
帰宅
明日のスケジュールを確認し、退社します。
お疲れ様でした!
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