出社 メールチェック・朝礼
出社したらまずはメールチェック、朝礼で支店社員全員のスケジュール・連絡事項を確認します。
添乗員と精算チェック
添乗を終えた添乗員と面談し、ツアー内容を振返ります。
お客様からのアンケート評価・日報を確認し、必要であれば提出書類の確認もします。
ツアー登録・ツアーアサイン
派遣先からの新規ツアー依頼を弊社独自システムeCallに登録をします。
登録後、添乗員とのマッチングを進めます。
担当派遣先に訪問、代理打合せ
繁忙期などで添乗が連続して続く場合には、社員が代わりに打合せを行います。
添乗員にスムーズな引継ぎができるように対応します。
事務所に帰社、添乗員説明会・面接の実施
新規応募者への説明会・面接を行います。
未経験でご応募頂いた方には、不安を払拭できるように丁寧にご案内します。
ツアー登録・ツアーアサイン
派遣先からの新規ツアー依頼の登録・添乗員とのマッチングを進めます。
添乗終わりの添乗員と待ち合わせのため、出発
代理打合せの資料・打合せ内容の共有を行います。
帰宅
添乗員への引継ぎが終わったら、そのまま直帰します。
お疲れ様でした!
下記のメールフォームまたは電話番号から、ご応募・お問い合わせ下さい。