派遣依頼が
正確・簡単
派遣依頼がシステムへ直接入力していただく事で24時間365日、正確で簡単に行えます。
今まで営業時間内でしか新規の依頼を承れませんでしたが、システムに直接入力していただく事で、いつでも依頼を承る事が可能になりました。
目的地やスケジュールなど、そのツアーに関する基本データと、派遣添乗員に求める条件などを入力していただきます。このシステムにより、従来よりも迅速に最も適正のある添乗員の派遣が可能になりました。
件数の多い案件はCSVで一括登録が可能なので、手間が省けます。
依頼済みツアーなどの
リスト作成が手軽
依頼済みツアー一覧を確認できます。
どのツアーを依頼したのか、まだ依頼していないツアーはどれなのか、電話やファックスで確認するのは時間も手間もかかります。でも、e-callシステムなら確認したい時にいつでもオンラインで最新の情報を確認できるから時間を取らせませんし、経費の削減にもなります。
アサイン状況、氏名確認が
わかりやすい
添乗員氏名の確認やアサイン進行状況の確認ができます。
添乗員がどのツアーにアサインされているか、打合せ日、精算日、出発日ごとのリスト表示ができるので依頼漏れの防止にもなり、管理が簡単です。
派遣法に基づく書類の
確認・印刷ができる
請求書明細の
確認印刷ができる
請求予定金額の確認ができます、そして請求書 サンプル の確認・印刷も行えます。
自分で仕事を設計できる。
ツアーごとに支払給与を通知。
独自の研修制度で初心者も安心。
経験を考慮。ブランクも大丈夫。
ここからスタート。説明会に参加する。